親子遠足🌞
去った5月30日は、沖縄こどもの国で「親子遠足」でした😊
前日から楽しみにしていた親子遠足も天気に恵まれ開催できました!!
まず最初に準備体操とふれあい遊びをしました



親子レクスタート😁
第一ゲームは、ちゅきゅう組とうみ組によるフライパンでボール運び🍳



第二ゲームは~
そら組☆たいよう組☆つき組によるデカパン競争🩳


最後の種目は、2チームにわかれてフープくぐり!🙆



どっちのチームが勝ったかな⁈
子ども達から聞いてみよう😜
オキナワグローバル未来保育園らしく、ゆったりとした雰囲気の親子遠足になりました🫶
ご参加ありがとうございました🙇♂️❣️
